CARAVANSARAY 号  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥→
「水紀行」 の脚と宿 寝台車 (車中泊専用車) の改造と架装のすべて

目      次

葡萄舎彩々3 CARAVANSARAY は、現在進行形で作成中です。
なかでも、
「水紀行」 は11年9月以降の展開となります。
リタイアして、サンデー毎日の閑人が、
余生の記録をこのHPに記録として残します。

「水紀行」 表紙  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥→
























今、人生の結節点を迎えるにあたって 「水紀行」 を始めようとしている。
河口から源流までを訪ねる旅だが、流域の歴史・文化・観光を時間をかけて楽しみたい。
齢六十四以降の自分史を、このHPに記録として残す。                     2011.08.11

1991年を私の 「ワイン元年」 として、以来20年間にワインをしこたま飲んだ。
ワインの銘醸地も訪ねた。 フランス、イタリア、ドイツから絶海の孤島・マディラまで。
ワイナリーツアーとは別に、フツーの旅行にも出かけた。
西安〜イスタンブールのシルクロード大走破、二度に分けた南米旅行。
5年かけて、日本の海岸線を一周した。 訪れた灯台は360基。 離島の灯台を残しているが‥‥。
























inserted by FC2 system