SITE MAP ワイン  灯台
ぎゃるりー
 リンク 自己紹介
おことわり

上田香葉さんが書と画で織りなす「金子みすゞ の宇宙(コスモス)」では
みすゞ さんの詩を取り上げますが、出典は『金子みすゞ全集』(JULA出版局)からです。
詩は、金子みすゞ著作保存会の了解を得て、10篇以内で掲載しています。
ご来訪の皆様がお気に召されて転載する場合は、
金子みすゞ著作保存会(JULA出版局内 TEL.03-3200-7795)の許可を得てください。
尚、香葉さんの書と画は、直接ご本人から届けられたものです。

また、大野誠二さんの作品写真は、私が窯元に出向いて、ご本人立会いのもとに撮影しました。
従って、撮影技術が劣悪ですm(__)m
私・馬閑人の同級生に、芸術の薫高い友人が二人います。
一人は萩焼作家で、泰誠窯・大野誠二さんです。
一人は女流書家の上田香葉さんです。
ワインに明け暮れ、旅にウツツを抜かしている私とはおのずと異なって、
当然のことながら、私には真似の出来ない世界を作り上げています。
同級生に、この二人がいることは、私の誇り、です。
夜毎、ワインを飲むしか能の無い私が芸術の一端に触れようと、
私にはおよそ似つかわしくありませんが「ぎゃるりー」 を開設しました。
ご来訪の皆様にも一味変わった世界に浸っていただきたい、と思います。
どうぞ、ごゆっくりなさってください
TOP PAGE
SITE MAP 
 ぎゃるりー 表紙
 大野誠二 土と炎に生きて
上田香葉の書と画 金子みすゞ の宇宙 
ぎゃるりー 表紙

大野誠二 土と炎に生きて

上田香葉 書と画で描く 金子みすゞ の宇宙

は現在地です

inserted by FC2 system